■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2008年07月05日

加護ちゃんが俺を、引き戻す

『さんまのまんま』を観ました。録画です。

録画してまで観るなんて、よっぽどのことだと思うでしょ?
そうさ、よっぽどのことさ!

ゲストは加護亜依!バラエティ復帰第一弾。

おかしいなぁ、そんなに興味を持っている気はなかったのに、
よく考えたら、このブログで一番多く取り上げているんですね。

2002年「『辻加護写真集』を予約する」(このブログの前身のホムペより)
http://nold.s20.xrea.com/wonderland/idol/01.html

2007年3月28日「加護の契約解除について」
http://nold.seesaa.net/article/66863431.html

2008年4月12日「加護復活」
http://nold.seesaa.net/article/93158045.html

んで、バラエティ復帰となれば、見ないわけにはいくまい!
ということで、見たのですが、

久し振りに、脱力しました。

可愛い!こんなに可愛く化けるとは・・・

こんなに愛らしい奈良弁を振りまくコが、他にいるだろうか・・・

アイドルが作り物なのは、わかっている。

だから、中途半端な作り物は、まっぴらごめんだ!

そうさ、だから足を洗ったんだ、アイドルサーチの毎日から!

しかし今、神様は、

とっておきの作り物を、我々に与えてくれたよ・・・

いや、あれは作り物じゃないね、本物のアイドルだよ・・・

それが、加護ちゃんだ!

・・・まー、冷静に考えて、アイドルとしてではなく、今後女優を目指してゆくのならば、さらに色気を磨いて頑張って欲しいと思います。私は、この「色気」という要素が無いと、アイドルや女優は、年を重ねても、いまいち中途半端に終わると思っています。

加護ちゃんには、それができる!ただのアイドルに留まらず、女優に役者に、幅広く活躍してほしいです。

あー、ごめん、紺野、私は自分を裏切れない。
この記事へのコメント
僕も最近アイドルの「良さ」というのを知ってしまいました。
これは麻薬ですね。一回ツボにハマッてしまうとなかなか抜け出せません。
大好きですperfume。
毎日you tubeの動画見てる自分に嫌気を感じながらも、一種の陶酔状態に陥っております☆
我ながら気持ちの悪い文章失礼しました。
Posted by yoseph at 2008年07月06日 21:25
こんばんは。はまってしまいましたか、アイドルに。

Perfumeというグループは全く知りませんでした。さっき初めて映像を見ました。世間に疎い自分を悲しく思います。

「ポリリズム」という曲を観たのですが、何か、ダンスが変わってますね。万華鏡を通して一人の踊りを見ているようで、目が回ってきました。
Posted by Dan>yoseph at 2008年07月12日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

