■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2008年09月11日

未成年白書

社内で「加護」という度に、「変態」「オタク」と言われることに、不快感を覚えます。

まぁ、加護のことが書かれた本を会社宛に送らせる私も悪いのですが・・・

『加護亜依 LIVE 〜未成年白書〜』(メディア・クライス 発行)

内容が気になったので購入しました。

「17歳のワタシ、間違ってくれて、ありがとう。」

の一言が、末尾に添えられています。馬鹿言ってんじゃねぇよ、と思うわけですが、

「まぁ、だけどもとにかく、おかえりなさい。」

と心から言いたい。

本の内容は、加護が駆け出しアイドルや女子高生、留学生、ネットオタクなどの各グループと対談している様子を載せているのがメインで、合い間合い間に加護の写真が掲載されています。

各対談の内容は、仕事、恋愛、留学、ネットいじめ、日本の未来など、多岐にわたっているのですが、加護がLAに行った話が一番興味深かったです。解雇されたあと、日本にいたくなかったというきっかけから、LAの生活に染まっていって、どんどん前向きになっていった様子がよくわかりました。フランス語や中国語も勉強したいそうです。そうなると、私もフランス語学ばないわけにはいかんな(いやいや、キャパオーバーです)。

加護が今後も前向きに頑張ってくれることを願い、私も前向きに生きます。
この記事へのコメント
さて本日こちらに参りましたのは、とあるスポーツ新聞の記事を見たからです。

元六本木ヒルズの住人が、ナース服の加護さんと焼肉を堪能という記事でしたが
ぜひこれについて御大の率直な感想を戴きたいです
Posted by kice at 2008年10月15日 02:53
率直に言いますと、うらやましいです。

加護は今、とりあえず、事務所から与えられた仕事をがむしゃらにこなすしかないと思うので、ナース姿で元IT社長と焼肉食うというわけのわからないシチュエーションも、積極的に受け入れざるを得ないのだと思います。

ところでその焼肉トークの番組は、携帯サイト向け動画番組らしく、私は鑑賞できません。
Posted by Dan>kice at 2008年10月16日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

