■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2010年02月11日

加護バースデーディナーショー

加護ディナーショーの感想をどう伝えようか悩んでました。

悩んでるうちに、毎晩眠りについてました。

だから、シンプルに伝えることに決めた!

実際に目にした加護は、まぶしすぎました。

「前向きなところが好きです!」

握手したときに話したら、

「前向き過ぎて困っちゃうけどね!」

と答えてくれました。

引退の危機を乗り越え、厳しい芸能界で頑張りつづけるか、

引退して芸能界から離れるか。

三途の川を渡り切るかどうかの大きな選択です。加護は向こう岸に渡らずに帰ってきてくれたことから、今後も期待大です。

私は私でこのまま深入りすると、ある意味三途の川を渡り切ってしまうので、私生活を充実させながら、加護も応援してゆきたいなーと思います。

ディナーショーは、お祝いビデオレターでコージー冨田が登場。タモリ、石橋明、坂東英二のまねで加護パースデーを祝いました。
また、ゲストにミラクルひかるが来てました。お友達らしいです。

こうしてみると、ものまね芸人とゆかりがあるんだな〜。
posted by Dan at 20:26 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余暇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

