■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2011年04月17日

Feel Like 修行

久し振りにブログを更新しました。

3月は東日本大震災が発生して以来、とてもお仕事に打ち込める気分になれない中、年度末ということもあり、仕事は無理やりにでもしないといけない、という心理的な切迫感が常にありました。

4月に入り、仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、最近の閉塞感は何とか吹き飛ばしたいなぁ、と思います。

吹き飛ばすために、5月の連休中に、奈良県のお寺で山伏体験修行をしてくることにしました。

土曜の夕方に集合して、水行を受け、

翌日の朝1時に起床して登山、

同日の午前9時までに下山してお昼に解散

という日程です。

長期的な修行でないこともあり、レクリエーション的な乗りの人も集まるでしょうが、私は私なりに、自分を見つめなおす意味で、山を登りながら気持ちのお掃除をしてきます。

この修行について、会社の同僚に概要を説明したところ、

「女人禁制なの?やっぱりDANさんはゲイなの?」

と言われてしまいました。「やっぱり」ということは、前から思われていたのか・・・

「違います。ゲイではないですよ(ロリコンですが)」

と即答!

皆さんも連休の計画は立てられてますでしょうか。充実した連休を。
posted by Dan at 03:23 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余暇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196202861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

