■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2011年06月07日

『HEY!HEY!HEY!』少女時代スペシャルを観ました

昨晩の『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』は少女時代スペシャルでした。

サラリーマンの宿命か、番組をリアルタイムに観ることはできませんでしたが、先ほど別筋で鑑賞しました。

やっぱ、何でしょうね、このグループの隙のなさには、ほんと参ります。

テヨン、ユナ、ジェシカ、ティファニー、サニー・・・などなどどの子も輝いてます(メンバー9人なんだから、残り4人の名前も書けよ!という話ですが)

トークの時間はさて置いて(ダウンタウン(松本)が少女時代の通訳を「今メンバーが1人遅れてきましたけどね」といじったあたりは、やっぱダウンタウン面白いな〜と感心してしまいました)、

歌のときって、それぞれのメンバーを撮影する上でカット割りがされますよね。

普通だと、自分の好きなメンバーが登場するときが一番嬉しい、または、そのメンバーが登場するときを楽しみにしながら映像を見ることが多いと思いますが、このグループに限っては、どのメンバーがアップになっていても、それぞれに楽しいんです。

ユナはとても楽しそうに踊ります。あの笑顔は一種の催眠術ではないかと思っています。
ジェシカのクールな視線に釘付けです。ときどき怖いですがそれがまたよい!
テヨンのパワフルな歌声や、ヒョヨンの巧みなダンスは、このグループがアイドルグループであることを一瞬忘れさせます。

まぁ枚挙に暇が無いので、書くのをやめます。出勤時間近いし!

昨日歌っていたのは『Mr.Taxi』。歌詞の中に

「各地で披露する Newstyle 見たこと無いものだけ見せてあげる」

とありますが、本当にこのグループを通じて、見たこと無いものを見せてもらっている感じです。

来月の名古屋公演がますます楽しみになりました。
posted by Dan at 07:49 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余暇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

