■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2011年07月05日

コンサートは、明日だ!

日々、自分の前に、どんなニンジンをぶら下げて走るか!

私にとっての永遠のテーマであります。

人生80年。残り50年弱、約1万8千日。

正直、長い!!

この長丁場を退屈せず、モティベーションを維持しながら生きるには、

文化に親しむことが大切です!

茶、生け花、茶道・・・そういった習い事もよいでしょう。それに加えて、私は今一度、

アイドル道を提唱させていただきます。

やはり、追いかけるものは追いかけなければ!たとえ自分が30を超えようとも!

えー、というわけで、正当化を済ませたところで、コンサートの話です。

そう、明日は待ちに待った少女時代のアリーナコンサートです。それに先立ち、先月の頭に少女時代の日本国内ファーストアルバムを購入してはいたものの、実際にはCDをかける余裕が無く、予習はほとんどできませんでした。まーいっか。明日初めて聴く曲があってもしかたない!

そして毎度お話ししている通り、応援したいメンバーは特定していません。ただ、ティファニーの、見るとこちらも笑顔になってしまうくらい100パーセントなスマイルを、生でも見たいです。それからテヨンの・・・(略)(ごめんなさい、やっぱ特定してる!)
posted by Dan at 07:45 | 愛知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 余暇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気ですか?覚えてくれてますでしょうか。

実は少女時代が好きです。
僕もメンバーの顔と名前を覚えるのに必死になってしまいました。

ティパニは笑うと三日月になる目が可愛すぎ!僕も大好きです。

僕は7日の名古屋公演に行く予定です。同じ日でなくて残念、一緒に盛り上がりたかったです。

Posted by TC at 2011年07月06日 02:27
あっ!TCって、私の知っているTCですか?ていうか、名古屋に住んでいるの、今?連絡先を教えて下さい!会いたいですよ。

私はフラッシュカード(昔の単語カード)の要領で必死に覚えました。でもよく考えると、いろんなYouTubeの動画を観ていると、自然と覚えてゆくみたいだね。

ティパニは反則です。誰よりも表情に占める笑顔率が高い!ユナもよく3時間、あの笑顔をキープできるなぁと思いました。ティパニは基本笑顔ですね。

私はテヨン推しなのですが、正直メンバーみんな魅力的で、本当に困っています。サッカーでブラジル相手にいろんなストライカーからゴールを入れられてなす術もないような状態です。
Posted by DAN>TC at 2011年07月08日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

