■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2011年09月23日

楽しい場所、行きたい場所

なんだかねぇ・・・8月に近所のアイドルカフェを初めて訪れて以来、

週2〜3回のペースで通い詰めています。これが多いか少ないかは意見が分かれるでしょう。ただ、間違いないのは、ウエイトレスさんがことごとくキュートだということです。どの日にいっても退屈しません。面白い!

久しぶりに、お金を払ってでも長居したい!と思える楽しい場所ができました。

以下、会社の部下との会話(Q&A形式になっています)。

「そのカフェは、お持ち帰りができるんですか?」

「できません!キャバクラではないです」

「指名はできるんですか?」

「できません!キャバクラではないです」

「そんなの満足できるんですか?」

「それがいいんです!」

というわけで、私としては、ソフトなノリのアイドル喫茶を非常に気に入っています。午後10時で終わってしまうのも、アイドルらしくてよい、と思います。アイドルと名乗る以上、夜中まで名古屋の繁華街にいてはいけません。

・・・以上、最近の日常報告でした。
posted by Dan at 21:52 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 余暇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

