■趣味■

100321RUN.jpg 100320umaninoru.jpg
110102movie_banner.jpg 110102drama_banner.jpg

■語学(学習中)■

101230ARABIC.JPG 101230KOREAN.JPG

■語学(お休み中)■

101230CHINESE.jpg101230TAMIL.jpg.JPG
101230GERMAN.JPG 101230TURKISH.jpg

2008年04月12日

加護復活

あの騒動から1年。

参考URL:2007年3月28日のブログ『加護の契約解除について』

加護ちゃんが復活ということで・・・

祝福したいです。

大学時代にお勉強がはかどったのは、辻と加護のお陰ですからね。

芸能界に復帰したとなれば、応援しないわけにはゆきませぬ。

そして、私が丁度仕事で忙しい時期なので、

久しぶりの明るい話題に、元気を与えられました。
この記事へのコメント
テレビのヤツ見たけど、加護チャンブサイクになったっぽくない?
写真が悪かったのか?
Posted by まゆ at 2008年04月17日 12:02
そうかなぁ・・・私が見た新生加護はよかったですよ。まぁ、私は以前に写真集を買ったくらいなので、どうしてもプラスに見ちまいます。
Posted by Dan>まゆ at 2008年04月19日 02:46
例の法案の動向に関してはいかがお考えでございましょうか
場合によっては件の写真集すら・・・となりかねませんが
Posted by kice at 2008年04月19日 06:46
私は、基準があいまいな法案は、全くもって反対です。

加護ちゃんとモナリザとの間に、何の違いがあるというのですか!

微笑みに引き込まれるという意味では、どちらもブラックホール的な魅力を持っているのに!

というわけで、私は今後も、素敵な写真集があれば買います。ちなみに今年は、眞鍋かをりの4年ほど前の写真集を買いました。
Posted by Dan>kice at 2008年04月23日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93158045

この記事へのトラックバック
×

